プリズムの煌めきを探して

@shohei_tpcのブログです

ヤクルト 2017年シーズン4月を終えて

順位

 
セ・リーグ順位
1位 広島 16 10 1 -
2位 阪神 14 10 0 1
3位 巨人 13 12 0 1.5
4位 DeNA 11 12 2 1
5位 ヤクルト 10 15 0 2
6位 中日 9 14 3

0

 

 

 

 

 

 

ヤクルト打者成績 打率 本塁打 打点
1 .278 2 9
2 .276 0 6
3 .253 3 11
4 .246 0 3
5 .244 1 6

 

ヤクルト投手成績
防御率 1.56
勝数 3
奪三振 32
セーブ数 4
ホールド数

7

(スポナビより引用)

 

投手陣が予想以上に奮闘してくれている。

途中まで先発のほとんどがQS(6回3失点)を達成してくれていた。

にもかかわらず打線がクソすぎる。満塁から無得点は当たり前。

そろそろ目を覚ましてほしい 

 

 

石川 神宮なら安心。ここまでよくやってくれている

小川 エース復活。援護さえあれば5勝で文句なしの月間MVPだった。

オーレン 気づいたら戸田に

山中 試合は作るけどほぼ必ず先制点取られてしまう。エース頼むで

ブキャナン 神助っ人、援護をくれ

原  去年より直球がよくなってる。

星  味方が足引っ張りまくって可哀想。投げてる球は素晴らしい。

石山 安心して8回を任せられるセットアッパーに覚醒して嬉しい。怪我に気をつけて

秋吉 さすが侍の抑え候補に挙がっただけはあるわ、しゅごい

ギルメット 開幕早々燃えてこの前帰ってきたばかりだからよく知らん

ルーキ バント処理なんとかならないの????

近藤 勝ちパはまだ無理だけど期待してるよ

山本 俺が神宮行く時に登板してくれ、浪漫飛行歌いたいんじゃ

 

山田 帰ってきてくれ

大引 今年やらかし多くないですか?

西浦 まーじで送球どうした、去年めちゃくちゃよかったのに

バレ 扇風機クソンティン嫌い、機能のコンパクティン好き

武内 調子よすぎてびっくりしてる。クソクソ言ってごめんなさい。

荒木 まぁいいんじゃないですか

谷内 今の西浦よりはいいと思うんだけどなぁ

上田 打線がアレなんだから足使って欲しいんだけどな

三輪 特になし

大松 凄い

鵜久森 代打の方が打てそうだなぁ