プリズムの煌めきを探して

@shohei_tpcのブログです

‪ワイ「ち、チノちゃん!ザシアンにじゃれつく仕込まないで!」 チノ「うるさいですね……」ポチポチポチ

f:id:xyz_1031:20210410004359j:plain

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ポコポコポコポコーッ! ‬

‪チノ「はい、今年のJCSは終わり。お疲れさまでした」 ‬

‪ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 ‬

‪数日前、ザシアンを引っ提げランクマに潜ったのだが、『環境トップのザシアンはマークが厳しい上にミラーも頻発し相当のプレイングを必要とするため、最上位プレイヤー以外には向かないのでは』 ‬
‪という懸念の声があり、結果、多くの伝説ポケモンに攻撃面で有利を取れ、弱点も少なく比較的マークの薄いパルキアを選択することにした。しかしチノちゃんはなんだかパルキアゼクロムのことがキライみたいで、いつもいつも巨獣斬・聖なる剣・身代わり・守るのテンプレ構成を無視してじゃれつくを仕込むので、頭イタイイタイなのだった。 ‬