プリズムの煌めきを探して

@shohei_tpcのブログです

‪ワイ「ち、チノちゃん!サイドチェンジしないで!」 チノ「うるさいですね……」ヒュンヒュンヒュン

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ブリュリュリュリュリューッ! ‬

‪チノ「はい、今日の15戦は終わり。お疲れさまでした」 ‬

‪ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 ‬

‪INC1週間前、キョダイゴクエンの削り性能が強いと思いリザードンを用意したのだが、
オセアニアICでほとんどの日本勢はバンドリを使用していた。岩4倍弱点のリザードンは厳しいのでは』 ‬
‪という懸念の声があり、結果、日本勢が結果を残したバンドリを使用することにした。
しかしチノちゃんはなんだか ‬ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に択ゲーに持ち込ませて、頭イタイイタイなのだった。 ‬