プリズムの煌めきを探して

@shohei_tpcのブログです

ワイ「オ、オーガちゃん!根源外さないで!」カイオーガ「うるさいですね.....」スカスカ

ワイ「あ、あぁ~ッ!」

カイオーガ「はい、今日の15戦は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、INCで使うパーティを用意したのだが、『命中不安定技を使うのは1敗が致命的な大会には向いてないのではないか』
という懸念の声があり、結果、オーガちゃんが定期的にを潮噴きしてくれるようになった。しかしオーガちゃんなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも大事な場面で根源の波動外して、レートヒクイヒクイなのだった。