幼女先輩に重力催眠

@shohei_tpcのブログです

【WCS2017】JCS最高1675 17勝3敗 97位

 

JCSお疲れ様でした。

なかなか時間が取れず7世代の環境をあまり知らないままJCSに挑むことになりました。

これまでの最高レートも1842でしたのでJCSはとりあえずやるだけやってみるか、といった感じで始めました。

 

 (5/24画像追加)

f:id:xyz_1031:20170524204625p:plain

 

結果だけを見ると上位50位には入れてはいませんが、個人的にはよくやったんじゃないかなと思います。

 

B.D日程はキツイものを引いたり相手の予想外の行動に苦しめられて死にました。ダブルって択が多すぎてどれが正解なのかがわからないのが難しいですね。

 

最後の最後まで勝つ気でいたので負けそうになったら回線切れを狙って、時間ギリギリまで技を選ばない遅延行為で対戦相手に迷惑をかけてしまったことは反省しています。

 

 

PCLがあるので使ったものは終わってから載せます